Pythonと数学と音楽とetcの落書き帳

かなりテキトーに、断片的に離散的にプログラミングや、音楽やいろいろなことを書いていく。洋楽のレビューのついでにPythonその他のブログや本のノート、備忘録を書いていきます。

TensorFlow tutorial

Getting Started With TensorFlow  |  TensorFlow

このサイトを使って、バイト先で使うテンソルフローの勉強をしていきます。

以前のインストールの記事でも参照した

FukuharaYohei - Qiita

この方のQiitaがとても参考になるのでこちらを見ながらやっていきたいと思います。

 

s0sem0y.hatenablog.com

ただ、専門の基礎授業もあり、なかなか集中して取り組める時間が少ないです。

家にスマホがあると隙間時間を上手く使えない。

かんたんにぽっと勉強できるリストを作らねば