Pythonと数学と音楽とetcの落書き帳

かなりテキトーに、断片的に離散的にプログラミングや、音楽やいろいろなことを書いていく。洋楽のレビューのついでにPythonその他のブログや本のノート、備忘録を書いていきます。

感動したものの共有。+α

  • あこがれる人

藤沢数希

堀江貴文

茂木健一郎

ウメハラ(ゲーマー)

ちきりん

 

ブロガーばっかりですね笑

たいてい、世の中の流れと逆のことをしている人が大好きです笑

上の人達の関わっている分野、教育、IT、金融、ゲーム、にはたいてい興味があります。

 

  • 好きなたべもの

噛む食べ物(ガム、海藻類)

魚類

コーヒー

 

 

僕は今現在、完全無欠ダイエット(下記リンク参照)を実践中でございます。

昔、野球部というブラック企業に勤めていたことが所以で、食事には栄養を取って、疲れを取るものとしてのイメージが強いです。

とはいっても好きなもの食べるのには賛成ですけどね。

また、今現在ほぼ全色自炊してます。

<iframe src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?t=kokokkuu-22&o=9&p=8&l=as1&asins=4478039674&ref=qf_sp_asin_til&fc1=00FF00&IS2=1<1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>

 

 

  • 趣味

料理

カポエラ

ニコニコ動画

ゲーム(最近ならテラリア、任天堂ゲーム)

読書

共有

 

部活は野球やってましたけど、小さいころからほっとくと部屋にこもるインドア派でした。

 

以上!

こんな感じで語っていきます。

生わかめを食べながらの更新です!

 

よく海苔はそのまま食べていたのですけど、わかめもなかなかいいですね。

僕は基本的に食事は合理的(栄養、取るタイミング)にするのが好きで。

噛むことが頭にいいと聞いてから、そういったものを常に噛む癖をつけてしまいました。